地図 診療時間
診療室のご案内
治療費について
患者様からの声Q&A
個人情報の取扱いについて
歯科ドック
一般 小児歯科

アンチエイジング外来
・FOODアレルギー検査
・毛髪ミネラル検査
・爪有害金属検査
・サプリメント療法

最新型予防療法

症例集
ホームへ戻る
症例集
・50代女性
・上顎メタルセラミックブリッジの処置および、下顎の磁性アタッチメントとホワイトクラスプを使用した義歯の装着
・治療期間 約1年

・40代男性
・海外への赴任の前に処置を希望されて来院。上顎前歯(右上側切歯から左上側切歯までの4歯)をオールセラミックにて補綴処置
・治療期間 約4か月

・20代女性
・クリニックで行うホワイトニング処置をした後、上顎前歯(右上1番から左上2番までの3歯)のオールセラミックによる補綴処置
・治療期間 約4か月

治療前(平成17年7月6日) 応急処置後(平成17年8月24日)
・70代男性
・下顎前歯の抜歯後、歯周病処置、虫歯処置、ブリッジ処置、義歯装着を同時に行った症例。
・治療期間約3か月

l 地図/診療時間 l インフォメーション l 院長から皆様へ l 診療システム l 治療について l 診療室のご案内 l 治療費について l
l 患者様からの声/Q&A l コラム l リンク集 l 個人情報の取扱についてl
l 一般・小児歯科 l 予防歯科 l 審美歯科 l 矯正歯科 l 義歯 l ホワイトニング l アンチエイジング外来 l 最新型予防療法 l