メニュー
地図 診療時間
インフォメーション
院長から皆様へ
診療システム
治療について
診療室のご案内
治療費について
患者様からの声Q&A
コラム
リンク集
個人情報の取扱いについて
歯科ドック
一般 小児歯科
予防歯科
審美歯科
矯正歯科
義歯
ホワイトニング

アンチエイジング外来
・FOODアレルギー検査
・毛髪ミネラル検査
・爪有害金属検査
・サプリメント療法


最新型予防療法


症例集
ホームへ戻る
患者様からの声/Q&A

平成19年12月更新
患者様より頂いた貴重なお声をご紹介させていただきます。
ご協力いただきました患者様に、この場を借りて深くお礼申し上げます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ホワイトニングのお礼の手紙
前島歯科医院のみなさま
先日はホワイトニングでお世話になりました。

最終日に手作りのお手紙とプレゼントを頂き、本当にびっくりしたし感激しました。主人もとても喜んでいました。

今は、無事披露宴も終わり、ホッとしています。 写真うつりはいつも通りイマイチでしたが、実際は白い歯で顔全体明るく笑顔でいれたと思います。
院長先生、松本さんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。

まだ飯田橋で働いているので、これからもお世話になると思います。 そのときはよろしくお願いします。
院長先生とは、サッカー場で会うかもしれませんね。
2007年11月

この他にも、たくさんのご意見、ご感想を頂いております。
皆様から貴重なお言葉を頂き有難うございました。
これを励みに今後とも患者様にご満足いただける医療を目指してスタッフ一同、益々精進していきたいと思います。よろしくお願い致します。

                       2007年12月
前島歯科医院 一同


以前、院長が勤務していた静岡県磐田市の前島歯科医院では
オリコン・メディカルから発行された
『患者が決めたいい病院』東海近畿地区版
において歯科部門・静岡県第1位、東海近畿地区第5位という高い評価をいただくことが出来ました。
『患者が決めたいい病院』東海近畿地区版
患者コメント抜粋

前島歯科医院・飯田橋デンタルケアオフィスも
高い評価をいただけるようスタッフ一同努力していきます。
今後、患者様からの声を治療後のアンケートという形式で集めてまいりますので
皆様のご協力をお願い申し上げます。
集めた結果はこのページにて掲載させていただきます。


l 地図/診療時間 l インフォメーション l 院長から皆様へ l 診療システム l 治療について l 診療室のご案内 l 治療費について l
l 患者様からの声/Q&A l コラム l リンク集 l 個人情報の取扱についてl
l 一般・小児歯科 l 予防歯科 l 審美歯科 l 矯正歯科 l 義歯 l ホワイトニング l アンチエイジング外来 l 最新型予防療法 l

Copyright(C)Maejima Dental Clinic Iidabashi Dental Care Office. All rights reserved